この冬は暖冬で、すっかり雪など忘れて生活していました。

・・・が、現在外は雪がしんしんと降っています。
雪マーク
週間天気予報もこの通りです。

ついに氷点下の日々がやってくるようです。

これが盛岡の本来の冬の姿、そう分かってはいるものの、やはり寒いものは寒いですよね。

こう寒いと外に出たくない!という気持ちになります。

コタツなんてあった日にはもう・・・そこから動けませんよね。

どうせ動けないなら、コタツに入っている時間を利用して、ちょこっと在宅ワークするのは如何でしょうか?

バイトルでは、在宅ワークが6件募集されています。

ざっと紹介しますと・・・

●アンケートに答えることでポイントが貯まり、ギフトカードと交換できるシステム

●アンケートに答えることでポイントが貯まり、電子マネーと交換

●化粧品や健康食品のモニター

基本的にはPCまたはスマホがあれば、可能なお仕事が殆どです。

コタツどころか布団から出なくてもいい位のお仕事ですね(笑)

大きく稼ぐといよりは、ちょこっと稼ぐ程度のものが大半です。

ぬくぬくと暖まりながら、鼻歌まじりに稼げるなら納得出来る額かしらん?

各求人の詳細はバイトル(盛岡・在宅ワーク)からご覧ください。

************************

情報紹介:モーリオの求人サイト管理人kumiko