ふと気づけば40歳を過ぎ、これから先のことを思い悩むことが増えてきた・・・

そんなウツウツとした気持ちをお持ちの女性に、お奨めのイベントをご紹介します。

パワースポットよりも効果があるかもしれない!?パワーイベント

女性が感じる不安のひとつに、経済的な問題もありますよね。

生活するにもお金が必要ですから。

今回ご紹介するのは、一般女性はあまり縁の無い世界であるスナックのママが講師をするイベントです。

講師は独立して老舗のお店を構えるお二人です。

全くの未経験でOLから30才で夜のお店をもったゆり子ママ。

生まれ育った東京から、結婚で岩手へ来て専業主婦になるも離婚。

それを機に皿洗いから始めて、今や独立17年目のヒロコママ。

二人の波乱万丈な話に勇気を貰い、最後はママへの個別相談コーナーで悩みを打ち明けてみませんか?

開催日:12月19日15:00~18:00

<予定>
15:00~16:30 2人のママからお話

16:30~18:00 個別相談コーナーと忘年会
(ソフトドリンク・お通し・おつまみ数種)

※店内は広く個別相談の方のヒミツも保たれます。

<会場>
盛岡市大通1-9-20 さくらビル1階
樹里杏(じゅりあん)
電話:019-625-3161

↓参加費、申込み方法など詳細は↓
http://www.jyosi100.com/?p=5658

現在14名の申込で、定員まであと1~2名とのこと。

締切予定は明日の16日ですよ\(^o^)/
Aシャンデリア

まずはバイトを始めてみようと思った方へ

ブランクのある年代の方にお勧めの求人サイトはジョブセンスです。

一般的に求人サイトは、若い方を対象にしたものが多いですよね。

ですが、こちらは60代以上とかアラフォー、アラフィフ以上を対象にした求人も登場します。

また特徴として、仕事が決まるとお祝金が貰えるしくみになっています。

面接を受けるにも交通費など費用もバカになりません。

ぜひ、こういったサイトを活用してみてくださいね♪

************************

情報紹介:モーリオの求人サイト管理人kumiko