本日の盛岡市内、朝に雪が降っても夕方にはすっかりなくなっている状態です。

今年はショート丈のPコートを買いましたが、北国のコートはフードが必須だなと感じた私です。

何故なら急な降雪にも対応出来るから。

突然降りだした時もフードがあればちょっとした雪なら、サッと被れば問題なし。

普段は車で移動される方も、広い駐車場のお店にいくと、いちいち傘を開くのは億劫ですもんね。

次にコートを買う時は、絶対フード付きを買おうと決めた私です。

この融けては降って、降ってはとけての繰り返し・・・まだ2月半ばですが、何となく春の兆しです。


sponsored link

さて春と言えばお店のリニューアルや、新店オープンが続き時期でもあります。

求人情報サイトのはたらいく(岩手情報)の新着情報では、オープニングスタッフを募集をしていますよ!

宮城で有名な牛タンの利久が岩手に初進出!

宮城に行く目的のひとつが「利久で牛タンを食べる」という女性を私は知っています。

それだけ根強い人気のあるお店なんですね。

彼女曰く「岩手に出来たらあっちに遊びに行く理由が無くなった」とのこと。

さすがにそれは大袈裟だと思いますが、それ位人気のあるお店のようです。

オープンする場所は、いわゆる前潟イオン(イオンモール盛岡)の中になります。

4月からのオープンで社員・アルバイトともに現在募集中ですよ!

雫石

傘のマークで御馴染みのアーノルドパーマーのショップ!

こちらもオープンする場所は、前潟イオンで4月からとなります。

大手アパレルショップであるレナウンの展開するブランドです。

カラフルな傘のマークがモチーフのカジュアルブランド。

大手ならではの待遇の良さが、働く人にも安心ですね。

そういったお店は気持ちよく買い物が出来るので、お客様にも嬉しいメリットがあります。

気になる方は求人情報サイトのはたらいく(岩手情報)をチェックしてみて下さいね(^o^)

************************

情報紹介:モーリオの求人サイト管理人kumiko